長野県松本市“かんのう整骨院”の

姿勢&骨盤スタイリスト木村慎吾です。

感動を与える産後骨盤矯正をCONCEPTに

産後骨盤矯正のエキスパート】として、

年間のべ2,400人以上の施術を行っています。


新規産後骨盤矯正の患者様で

「ブログ見た!」と伝えていただくと、

毎月先着5名様に

初診料¥2,700が無料!

さらに...

“100人が痩せた産後ダイエットの秘密”

無料でプレゼント!!!


腰痛と足の付け根の痛み

長野県松本市にある骨盤矯正産後骨盤矯正を得意とする、かんのう整骨院の姿勢&骨盤スタイリストの木村慎吾です。


先日、産後骨盤矯正で来院されたM.Gさん。


お子さんのHくんは、なんと7ヶ月で“あんよ”ができたスーパーチャイルド!


聞いたらご主人も成長が早かったとのこと。


「全然手がかからないんです!」と言っていたのですが、先日Hくんが胃腸炎になったのをキッカケに今までなかった後追いが始まったとのこと。


「でも、逆に甘えて来てくれるのが嬉しい!」と笑顔で答えてくれていたのが印象的でした。


うんうん。手がかかるほうが可愛いいとよく聞くのは、こういうことなんですね〜o(^-^)o


そんなM.Gさんから産後骨盤矯正のクチコミをいただきました!


腰痛と足の付け根の痛みが軽くなりました。

こどもをみててくれるので安心して通えます。



初診時の症状として、

・朝起きたときの強い腰痛と、長時間抱っこによる腰痛

・立ち上がるときと、長時間抱っこして歩くと股関節(足の付け根)が痛い



体の動きをチェックすると、立った状態で少し上体を反っただけで腰痛が出てしまうほどひどい症状でした。


また、小さい頃からうつ伏せで寝る癖もあり、朝起きたとき頻繁に腰痛が出ていました。


3回目の治療後には週2回まで落ち着き、6回目の治療後には週1回まで軽減してきています。


先日来院された際にM.Gさんにお伺いしたところ、時々朝起きたときの腰痛が出るものの、特に痛みの強かった時に比べると70%改善しています。


また、上体を反る動きが改善し、初回より大幅に関節の可動域が良くなっています。


※M.Gさんイナバウアーはやってはダメですよ!!!w


朝起きるときの腰痛が時々出ていますので、“0”になるまで、全力でサポートさせていただきますね!


M.Gさん、急遽当日にクチコミを書いていただきありがとうございました^_^


CONCLUDED!


かんのう整骨院HP↓

かんのう整骨院エキテン↓
LINE予約・お問い合わせは下の友だち追加ボタンを押していただくか、QRコードを読み込んでください↓

かんのう整骨院

整体院かんのうスマイルヘルスケア

受付時間

午前   8:30~12:00

午後 14:30~19:30

休診日 木・土曜日午後、日祝日

0263-31-5666



新規保育有での産後骨盤矯正をご希望の方へ

保育有での産後骨盤矯正は大変人気があり、

現在約1カ月待ちの状態です。

初回の保育のご希望がなければ、

当日のご予約が可能な場合があります。

詳しくはお手数ですが、当院ホームページで

最新情報のご確認をお願いいたします。


新規産後骨盤矯正の患者様で

「ブログ見た!」と伝えていただくと、

毎月先着5名様に

初診料¥2,700が無料!

さらに...

“100人が痩せた産後ダイエットの秘密”

無料でプレゼント!!!



▼当院のホームページ▼

▼LINEでのご予約はこちら▼

産後骨盤矯正のご予約やご相談、

ご質問はこちらにて承ります♪

24時間受付中!!!

産後骨盤矯正のエキスパート 姿勢&骨盤スタイリスト 木村慎吾のBLOG

長野県松本市かんのう整骨院の姿勢&骨盤スタイリストの木村慎吾です。 のべ2,494人(H29.10.1現在)の産後骨盤矯正を施し、産後ママ達に知ってほしい姿勢や食事、運動、ダイエットに関することを中心に配信しています。ちょっぴりプライベートのBLOGを毎日更新中!


0コメント

  • 1000 / 1000