長野県松本市“かんのう整骨院”の

姿勢&骨盤スタイリスト木村慎吾です。

感動を与える産後骨盤矯正をCONCEPTに

産後骨盤矯正のエキスパート】として、

年間のべ2,400人以上の施術を行っています。


新規産後骨盤矯正の患者様で

「ブログ見た!」と伝えていただくと、

毎月先着5名様に

初診料¥2,700が無料!

さらに...

“100人が痩せた産後ダイエットの秘密”

無料でプレゼント!!!


幸せだなぁ〜

長野県松本市にあるかんのう整骨院に勤務する姿勢&骨盤スタイリストの木村慎吾です。


最近『幸せだなぁ〜』って感じてますか?


むしろ、ストレスばっかり抱えてため息ばかりついていませんか?


それは『オキシトシン』が足りてないかも?


オキシトシンとは
以前は赤ちゃんがお母さんのおっぱいを吸うことで分泌されると考えられていたため、「お母さんのためのホルモン」と考えられていました。


しかし、最近の研究では男性でも少ないながら、オキシトシンが分泌されるとわかっています。


オキシトシンは別名愛情ホルモンと言われていて、幸せだと感じることや“愛”という状態を作り出してくれます。


母と子だけではなく、彼氏彼女や夫婦の愛、対人関係に信頼が生まれるときなど、あらゆる“愛”を作り出してくれます。


お母さんで言えば、
陣痛の始まりは、お腹が痛くなりますよね?これはオキシトシンが分泌されることで子宮を収縮させます。
また、赤ちゃんにおっぱいをあげることで、オキシトシンが分泌されます。それが出産の痛みを忘れさせてくれるため、女性は再び次の妊娠・出産をすることができるんです。


男の私には到底出産の痛みは我慢できないだろうな…


パパはこうするとオキシトシンが出る

男性にもオキシトシンが少量分泌されると書きましたが、分泌量を増やす方法があります!


それは、子供と触れ合うことです。


お子さんを抱っこするでも、頭を撫でるでも、一緒にお風呂入るでも何でもいいです。


たくさんお子さんとスキンシップをしてくださいね!


オキシトシンにはストレスに打ち勝つ効果もありますので、仕事で溜まったストレスはお子さんと触れ合うことで無くなるんですね!


ただし、パパが赤ちゃんにおっぱいをあげようとしたり、チューしようとすると汚いっ!てママに怒られるので気をつけてくださいねw



CONCLUDED!


かんのう整骨院HP

LINE予約・お問い合わせはこちらから↓

当院院長のBLOGです

facebook。友達申請お待ちしてます!

かんのう整骨院

整体院かんのうスマイルヘルスケア

受付時間

午前   8:30~12:00

午後 14:30~19:30

休診日 木・土曜日午後、日祝日

0263-31-5666



新規保育有での産後骨盤矯正をご希望の方へ

保育有での産後骨盤矯正は大変人気があり、

現在約1カ月待ちの状態です。

初回の保育のご希望がなければ、

当日のご予約が可能な場合があります。

詳しくはお手数ですが、当院ホームページで

最新情報のご確認をお願いいたします。


新規産後骨盤矯正の患者様で

「ブログ見た!」と伝えていただくと、

毎月先着5名様に

初診料¥2,700が無料!

さらに...

“100人が痩せた産後ダイエットの秘密”

無料でプレゼント!!!



▼当院のホームページ▼

▼LINEでのご予約はこちら▼

産後骨盤矯正のご予約やご相談、

ご質問はこちらにて承ります♪

24時間受付中!!!

産後骨盤矯正のエキスパート 姿勢&骨盤スタイリスト 木村慎吾のBLOG

長野県松本市かんのう整骨院の姿勢&骨盤スタイリストの木村慎吾です。 のべ2,494人(H29.10.1現在)の産後骨盤矯正を施し、産後ママ達に知ってほしい姿勢や食事、運動、ダイエットに関することを中心に配信しています。ちょっぴりプライベートのBLOGを毎日更新中!


0コメント

  • 1000 / 1000