長野県松本市“かんのう整骨院”の

姿勢&骨盤スタイリスト木村慎吾です。

感動を与える産後骨盤矯正をCONCEPTに

産後骨盤矯正のエキスパート】として、

年間のべ2,400人以上の施術を行っています。


新規産後骨盤矯正の患者様で

「ブログ見た!」と伝えていただくと、

毎月先着5名様に

初診料¥2,700が無料!

さらに...

“100人が痩せた産後ダイエットの秘密”

無料でプレゼント!!!


産後は骨盤をリセットさせるチャンスですが...


妊娠・出産は体をリセットさせるBIGチャンス!


という時期だということは、産後ママさん達は意外と知らない方が多いです。





昭和の時代に比べ出産経験が少なくなっているにも関わらず、


産後骨盤矯正で産後ママさんと話していると、現代のママさん達は身体のバランスを整え直す機会が少ない生活をしていると言えるかもしれません。


というのは、


今と昔の妊娠・出産や産後の環境を比べると、昔は大家族などにより子どもに関わる人手が多かったのが、


今は基本的には核家族で、近所づき合いも減ってきているので、頼りたくても周りに助けてくれる人がいない方も多いのが現実です。





当院のある松本市は日本全国各地からご主人の転勤などにより、引っ越して来られる方が多数ご来院されています。


結果として、出産後に里帰りから戻ってくると、1人で育児から家事までやらなければならず、


24時間気が抜けない状態となり、骨盤をリセットさせるどころか、


逆に大きな負担となり、痛みがなかなか治らない人が多くなっているように感じます。





産後に骨盤の状態を早く回復させるためには、


十分な休息と産後の骨盤を始めとした体のケアをしっかりしていくことが必要です。


自分の身体が壊れてしまえば、子どもを守ることさえもできなくなってしまいます。


1日10分だけ



でも良いので、ご自身の身体のケアの時間を割いてみてはどうでしょうか?


これは私からのお願いと同時に、産後のケアの必要性がまだまだ周知されていない部分もあると感じたため、


このBLOGを通して、産後ケアの必要性を知ってほしいなぁと思っています。





私もまだまだやるべきことがたくさんあると感じた1日でしたので、今日はどうしても伝えたくてBLOGに書かせて頂きました。


あなたはご自身の身体のケアをされていますか?


CONCLUDED!

かんのう整骨院

整体院かんのうスマイルヘルスケア

受付時間

午前   8:30~12:00

午後 14:30~19:30

休診日 木・土曜日午後、日祝日

0263-31-5666



新規保育有での産後骨盤矯正をご希望の方へ

保育有での産後骨盤矯正は大変人気があり、

現在約1カ月待ちの状態です。

初回の保育のご希望がなければ、

当日のご予約が可能な場合があります。

詳しくはお手数ですが、当院ホームページで

最新情報のご確認をお願いいたします。


新規産後骨盤矯正の患者様で

「ブログ見た!」と伝えていただくと、

毎月先着5名様に

初診料¥2,700が無料!

さらに...

“100人が痩せた産後ダイエットの秘密”

無料でプレゼント!!!



▼当院のホームページ▼

▼LINEでのご予約はこちら▼

産後骨盤矯正のご予約やご相談、

ご質問はこちらにて承ります♪

24時間受付中!!!

産後骨盤スタイリスト キムシン先生のBLOG

長野県松本市かんのう整骨院の産後骨盤スタイリストのキムシン先生です。 のべ2,494人(H29.10.1現在)の産後骨盤矯正を施し、産後ママ達に知ってほしい姿勢や食事、運動、ダイエットに関することを中心に配信しています。ちょっぴりプライベートのBLOGを毎日更新中!


0コメント

  • 1000 / 1000